ヒデさんブログ

どーもーヒデさんです😄ゲーム実況🌈商品紹介🌈有益情報発信🌈健全運営🌈広告のデパートやで~

映画感想

「燃えよ剣」 観てきた感想 言っちゃうよ!!

投稿日:2021年11月7日 更新日:

「燃えよ剣」やっと観ることができました!!

観た感想一言で言うと

サイコーです。

新選組ファンとしては久しぶり新選組ものを観れてよかったです。

パンフレットを買いました!!

表紙がむちゃカッコえー岡田君 山田君のかまえがいいね!!

何のかまえか気になるー

伊藤君の悪そーなところも良き

よかったところ

よかったところ①

岡田君のアクションこれにつきるのではないでしょうか

燃えよ剣は土方さんの物語なのでその土方を演じている岡田君のアクション

よかったですね~

新選組ものはだいたい殺陣が目立っんですけど

岡田君は格闘技を取り入れたアクションがでてたんですごくよかったです。

観ててなんかワクワクするような感じですね

特にあの人斬り以蔵に関節技きめてましたからね

岡田以蔵をしめあげてましたからね あれは斬新 (笑)

マジで斬新 あれは最高でしたね

未だかってないんじゃないですかね 新選組の映画なりドラマなり

岡田以蔵をしめあげるってそんなのある? 今までないでしょ

でもぶっちゃげ夜のシーンでほとんど見えなかった

もっと見えるかんじにしてほしかったですね

あとねやっぱり岡田くんらしいですねカリとか柔術とか格闘技をいろいろ

やってるみたいですからね

さすがジャニーズのアクションスター

ただのアイドルではなく本格的な俳優になってほしいですね

ちなみに私の好きな時代劇俳優は千葉真一さんと松方弘樹さん

影の軍団はよく見てました

この二人の殺陣は大好きですね

独特な自分の型をもっている

岡田君もいずれはこの二人のような俳優になってほしいですね。

【よかったところ②】

ウーマンラッシュアワーの村本が演じた密偵の山﨑が斬新でした。

今までにない山﨑を演じてましたね

早口のしゃべりとか

何か奇妙な演技でしたね

だいたい山﨑って密偵なんで新選組の物語ではあんまり目立ってないんですよね

スパイみたいな感じ

影で裏で活動するみたいな人

今回の燃えよ剣の山﨑はちょっと一味違うなという感じでした

まここも監督の腕の見せ所というかいい所ですよね

【よかったところ③】













 

YouTubeチャンネル Hidesan TVでは ヒデさんがやりたいことを楽しくやってまーす 😄絶賛不定期公開中✨ 応援よろしくお願いします😊

【YouTube使用機材】
⭐️キャプチャーボード:Elgato Game Capture HD60 S
https://amzn.to/2x7E2p4
⭐️マイク:audio-technicaAT2020
https://amzn.to/2U27m9o
⭐️マイク:Sennheiser  MKE 600
https://amzn.to/2J0T5Uf
⭐️ヘッドセット:ゼンハイザー ゲーミングヘッドセットGSP 600
https://amzn.to/2U39gqg
⭐️カメラ:パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス GH5S
https://amzn.to/2YLcTTb
⭐️レンズ:パナソニック ズームレンズ マイクロフォーサーズ用 ライカ DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060
https://amzn.to/30VUt4u
⭐️三脚:Manfrotto プロ三脚 190シリーズ カーボン 4段 MT190CXPRO4
https://amzn.to/2JkKxHR
⭐️照明:Neewer 18インチ/48cm外部55W 5500K調光LEDリングライト
https://amzn.to/3al83QZ
⭐️アンプ:Astro ミックスアンプ プロ MixAmp Pro TR MAPTR-002
https://amzn.to/2U3a924
⭐️オーディオインターフェース:YAMAHAAG03
https://amzn.to/2IYuHlZ
⭐️PlayStation 4
https://amzn.to/2x6xmYh
⭐️Switch
https://amzn.to/2S9kl85

【ゲーム】                             
⭐️Dead by Daylight (輸入版:北米) – PS4
アマゾン→https://amzn.to/2UihJoy 楽天→https://a.r10.to/hIpPdQ
⭐️Dead by Daylight 公式日本版 -Switch
アマゾン→https://amzn.to/2WF6RUL 楽天→https://a.r10.to/hILP5R

★Hidesan TVのチャンネル登録はこちらから 🌈
http://www.youtube.com/c/HidesanTV
よかったら高評価、チャンネル登録お願いします😊

★ Twitterはこちらから 🌈
https://twitter.com/hidesan_tv
Twitterのフォローもお願いします😊

★Instagramはこちらから🌈
https://www.instagram.com/hidesan.tv/?hl=ja
Instagramのフォローもお願いします😊

★TikTokはこちらから🌈
http://www.tiktok.com/@hidesantv
TikTokのフォローもお願いします 😊

カンファレンスバナー

アフィリエイトASPのマネートラック

-映画感想
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

プロフィール


hideさん

どーもーヒデさんです✨ゲーム実況✨  商品紹介✨有益情報発信✨健全運営✨
広告のデパートやで~

#チャンネル登録 #フオロー #RT #拡散
#いいね 希望です‼️

YouTube➡youtube.com/c/HidesanTV
Twitter➡https://twitter.com/hidesan_tv
楽天ROOM➡https://room.rakuten.co.jp/room_76dddde458
Instagram➡https://www.instagram.com/hidesan.tv
TikTok➡https://www.tiktok.com/@hidesantv